(GXPA16)
GRヤリスRC-Gen1(2020年〜2021年) | |
2020年のオートサロンの会場で若い開発スタッフが「自分たち競技で使いたい車を作らせて貰っています。」と言っていたので、購入を決意しました。 トヨタの4WD車両は大昔のセリカGT4以来で仕上がりにかなりの不安はありますが、エボ1から一貫して4WDジムカーナ車両を開発してきたアルファとしては避けて通れない車だと判断しています。自動ブレーキが義務化されてしまう前に発売されて良かったとも思っています。 開発日記はココをクリック |
|
![]() |
GRヤリスRC-Gen2(2024年〜) |
2024年のオートサロンでビッグマイナーチェンジが発表され、その変更点に驚きました。まさに初期型はお客様実験室だったのですね。(アルファでも初期型は色々とトラブルが出ていました。) ユーザーからの要望に沿って色々と改良したと聞いたら購入して開発するしかありません。 開発日記はココをクリック |