リジット レーシングシフトノブ
リジット レーシングシフトノブ


日本製




NDM102DU  NS122AL


リジットシフトノブNDM102DU(エボ\ CT9A) リジット・シフトノブNDS122(シルビア S15)
ランサーエボリューション\(CT9A)                           シルビア(S15)

リジットシフトノブNDM102(RX7 FD3S) リジットシフトノブNL102(フェアレディZ Z33)
RX7(FD3S)                                  フェアレディZ(Z33)

リジットシフトノブNDM102(RX8 SE3P) リジットシフトノブNDL122(ヴィッツSCP10)
RX8(SE3P)                                        ヴィッツ(SCP10)

リジットシフトノブNDM102DU(ロードスターNCEC) リジットシフトノブ N6M122 (インプレッサ GDB)
ロードスター(NCEC)                                            インプレッサ(GDB)

リジットシフトノブNDM102DU(エボ] CZ4A) リジットシフトノブNDM102DU(デミオDE5FS)
ランサーエボリューション](CZ4A)                                   デミオ(DE5FS)

リジットシフトノブ NL122DU (スイフトスポーツ ZC31S) リジットシフトノブ N6M122 (BRZ ZC6)
スイフトスポーツ(ZC31S 1型 〜2007年4月 車体番号〜200000)に装着する際には、                         BRZ(ZC6)
シフトロッド頭部に12×1.25のねじ山を切る必要があります。

リジットシフトノブ N6M122S (スイフトスポーツ ZC32S) リジットシフトノブ N6M122 (インプレッサ GDB)
スイフトスポーツ(ZC32S)                                                WRX・STI(GDB)

リジットシフトノブ N6M122 (WRX STI VAB) 
WRX・STI(VAB)                                               デミオ15MB(DJLFS)

 
GRヤリス(GXPA16)                                              BRZ(ZD8) GR86(ZN8)


ミスシフトの防止と、素早く的確なシフトワークを可能にする、レーシングシフトノブです。

ドライバーの好みやポジションで選択出来るよう、
SS・S・Lの3タイプの長さを設定しました。

また、車種別にベストなセッテイングとなるように、専用のディープタイプも設定しました。


(5速・6速車用・シフトパターンステッカー付)

シフトパターンステッカー




汎用タイプ






主な適合 ピッチ Sサイズ
(全長50mm、有効長45mm)
Mサイズ
(全長65mm、有効長60mm)
Lサイズ
(全長75mm、有効長70mm)
ジュラコン製 ジュラコン製 ジュラコン製
トヨタ(注1)
スバル
(注1)
スズキ
(注2)
ダイハツ
日産
(S15SpecR)
12×1.25 NS122DU NM122DU NL122DU
日産
三菱
(軽を除く)
イスズ
マツダ
(軽を除く)
10×1.25 NM102DU NL102DU
ホンダ全車 10×1.50 NM105DU NL105DU
※握り部分の径は全て30mmです。

ジュラコン製
本体価格 税込価格
\2,500 \2,750

(注1) スバルインプレッサ(GDB)BRZトヨタ86等のリリースレバー付き車両は「N6M122」をご使用下さい。
(注2) スイフトスポーツ(ZC31S 1型 〜2007年4月 車体番号〜200000)に装着する際には、
     シフトロッド頭部に12×1.25のねじ山を切る必要があります。




【専用タイプ】 ディープタイプ




N6S122


N6M122W

適  合 品番 ピッチ 全長 有効長 本体価格 税込価格
ジュラコン製
 TOYOTA
AW11/AE92 NDS122DU 12×1.25 65mm 30mm \3,000 \3,300
SW20(〜93.11)/AE101/EP82/SCP10 NDL122DU 12×1.25 75mm 40mm \3,000 \3,300
ZN6 N6M122 12×1.25 75mm 60mm \4,000 \4,400
ZN8 N6M122W 12×1.25 70mm 60mm \4,000 \4,400
GXPA16 N6S122 12×1.25 60mm 50mm
(純正+10mm)
\4,000 \4,400
N6M122W 12×1.25 70mm 60mm
(純正+20mm)
\4,000 \4,400
 NISSAN
S13/S14/S15(SpecS)/.Z32/R32 NDM102DU 10×1.25 70mm 42mm \3,000 \3,300
S15(SpecR) NDS122DU 12×1.25 65mm 30mm \3,000 \3,300
 MITSUBISHI
CA4A/CJ4A/CD9A/CE9A/CN9A/CP9A/CT9A(注1)/CZ4A NDM102DU 10×1.25 70mm 42mm \3,000 \3,300
 MAZDA
FD3S/SE3P/BK3P/NA8C/NA6C/NB6C/NB8C/NCEC/ND5RC/NDERC/DE5FS/DJLFS   NDM102DU 10×1.25 70mm 42mm \3,000 \3,300
 SUBARU
GC8/GF8 NDL122DU 12×1.25 75mm 40mm \3,000 \3,300
GDB/GRB/GVB/VAB/.ZC6 N6M122 12×1.25 75mm 60mm \4,000 \4,400
ZD8 N6M122W 12×1.25 70mm 60mm \4,000 \4,400
 SUZUKI
ZC32S N6M122S 12×1.25 75mm 60mm \4,000 \4,400
※握り部分の径は全て30mmです。

(注1) ランサーエボリューション(CT9A型)の6速ミッション車には装着出来ません。

ディープタイプ(N6S122及びN6M122Wを除く)」には装着位置の変更を可能とするアジャストスクリューを付属いたしました。
適切な調整によりベストなノブ位置を確保することが可能です。

(スクリューの挿入にはヘックスレンチ「10×1.25は5mm、12×1.25は6mm」 が必要です。)







リジットシフトノブ重量参考データ
区分 品番 ジュラコン製
汎用タイプ NS 28g
NM 34g
NL 40g
ディープタイプ NDS122 32g
NDM102 44g
NDL122 38g
N6M122 42g
N6S122 38g





カタログ請求・通信販売


BACK